
進学塾ジーク ブログ

進学塾ジーク代表による、塾生・保護者の方への連絡(とその他もろもろ)を中心としたブログ

3月の初回授業日 

4日から全学年が新年度となります。

各学年の3月初回授業日・時間は以下の通りです。

新中1生は授業時間が、新中2・3生は授業曜日が変わります。注意して下さい。

 

新小5 3月4日(金)16:50~

新中1 3月4日(金)19:30~

新中2 3月7日(月)19:30~

新中3 3月5日(土)19:30~

 

 

新中2・3生は「学年末試験の点数報告」があります。

自分から報告しにきて下さい。(たまに)こちらから聞かないと報告しない人がいますが…今からそんなだと先が思いやられます。ましてや、点数を覚えていない…なんていうのは言語道断です(このような人の「成績を上げます」とか「〇〇高校に入りたい」という言葉は信用できません)。ちなみに...自分の点数すら言えない人で成績が伸びた人を、私は見たことがありません。

宜しくお願いします。