読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進学塾ジーク ブログ

進学塾ジーク代表による、塾生・保護者の方への連絡(とその他もろもろ)を中心としたブログ

年内最終

19時前に「中3合・不合演習」が終了しました。

これで、本年の授業はすべて終了です。

 

ただ、年が明ければ都立入試がすぐやってきます。ここからの踏ん張りでボーダーラインに手がかかった...という生徒を何人も見てきました。しんどいでしょうが踏ん張りどころです。私も踏ん張ります。

 

そして...

開校して2度目の年末を迎えました。このように年を越せるのも、生徒・保護者の方々のお陰です。本年もありがとうございました。また、来年も宜しくお願い申し上げます。