読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進学塾ジーク ブログ

進学塾ジーク代表による、塾生・保護者の方への連絡(とその他もろもろ)を中心としたブログ

都立高 推薦入試結果

都立高入試まで...あと21日

 

本日は、都立高推薦入試の合格発表日。私も時間(と体力)の許す限り、自分の目で確認してきました。その結果...

 

     国立高校   合格

     国分寺高校  合格

     武蔵野北高校 合格

     東大和高校  合格

 

なんと、受験者全員が合格!推薦で全員合格はなかなか経験ありません。

しかも、合格が決まった本日も普通に授業に出席しています。「ここからがスタートです」とも言っていました。その通りなんですが...さすが。

合格した4名の方々、よく頑張りました。おめでとうございます。

そして、一般入試組。次はあなた方の番です。