進学塾ジーク ブログ

進学塾ジーク代表による、塾生・保護者の方への連絡(とその他もろもろ)を中心としたブログ

都立高入試結果 2017

本日、都立高合格発表日。

今回は受験校すべてに赴いて、自分の目で確認をしてきました(井草→石神井→調布北→国分寺東大和南の順で)。実を言うと...昨日も、各自が自己採点したものを見ながら、再度点数計算をしては「あーでもない、こーでもない」とやってました(何かが変わるわけでもないのに)。正直厳しいかな...という生徒もいたのですが、無事に全員合格してくれました。

 

【都立高校 入試結果2017】

国立高校

国分寺高校(2名)

武蔵野北高校

調布北高校

井草高校

石神井高校

東大和南高校

東大和高校

 

全員、合格おめでとうございます。

ただし、ここからがスタートです。ここで安心しきって(舐めきって)勉強を疎かにすると...私の高校時代のようになりますよ。しっかりと高校生活をスタートできるよう、勉強を続けて下さい。